人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁぁぁぁぁ・・・

バカエミです。

めちゃ二日酔いですん・・・

まだ 復活してませんの・・・

でも 何かして 気まぎらわさな 気持ち悪いの・・・

そんなに 飲んだのかって?

わかりません 

そんなに 飲んだつもりは 全く ないのですが・・・


はぁぁぁぁぁ・・・_f0194716_9383584.jpg


今日は なんと 松阪まで遠征

松鐙庵 茜どき

K子ちゃんの知り合いの方が経営なさってて 気心知れた仲なので やってきました

本日で2回目

前回は お母ちゃんが ハンドルキーパー

本日は かっちゃんがハンドルキーパー


はぁぁぁぁぁ・・・_f0194716_9383568.jpg


そんな やさしいかっちゃんと 2ショット

ほほほほほ ここから 全く写真ありません

料理がくるのが早いか 箸のが早いか!ってぐらい すごい勢いで食べつくしていったので・・・

2時間ぐらい 居座って 食べて 飲みまくって

帰路についたけど 車の中でも 喋り倒して テンションあがって

かっちゃんに そのまま大門へ直行してもらい ババ&ババ&バカエミの3人で

いつも行っている スナックへGO!!!

カラオケ歌いまくって 帰ってまいりました

案の定 バカエミは ソファで朝を迎えました・・・



早く 復活したいです・・・
by kackel | 2009-09-11 09:38