人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

バカエミです

と~っても 眠いですに・・・

なんでかって?

それは 台風18号のせいですよ

朝方4時ごろ ピークに達していた台風のおかげで ぜんっぜん 寝れませんでしたけど!!!

雨戸っちゅう雨戸 全部閉めていたけれど うるさいうるさい

かっちゃんも 何回も目を覚ましていたようで・・・

早朝6時半に 保育園から 休園の連絡網が・・・・



コレでまた寝れる・・・   とベッドにもぐりこんだバカエミでしたが

かっちゃんは 下でテレビに夢中     うるさい


結局 6時半から 起きてますし



8時34分   学校の携帯サイトからメール

暴風警報解除につき  弁当持参で学校に来なさいというメールが





えええええええ????????????

弁当????????????????




なんも おかずがありません


「おにぎりでいいかい?」

と子供たちに聞くと

「だけ?」

「うん・・・  おにぎりだけ・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」



お隣さんから メール

「おかず作ってあるから おにぎりだけ持たせてOKよ!!!」


ありがたや ありがたや  カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


無事 子供たちを 送り出し 娘のみ連れて 出勤

休む気満々だったので 超かいだるい・・・  眠いし・・・


そして このブログを書いておりますです

さぁ 昨夜のバカツマは


眠い・・・_f0194716_11904.jpg

栄養満点 じゃがいものポタージュ

じゃがいも たまねぎ コンソメ 牛乳で作りました


眠い・・・_f0194716_1110974.jpg

とりももにくのグリル

タイフーンペッパーと クレイジーソルトの二種類で味付けしたものを グリルで焼き

眠い・・・_f0194716_1111083.jpg

先日 いただいた ゆずこしょうでいただきます

うまい!!!

眠い・・・_f0194716_11113449.jpg

こないだ 餃子を作ろうと 皮を買ったものの タイミングを逃し

こないだ買った生ハムが 分厚すぎて 生では なんかイヤだったので

皮に 生ハム チーズ そして 皮でフタして 端っこをフォークで ぐぐぐっと

油であげました

眠い・・・_f0194716_11133749.jpg

薄いので すぐ揚がる

パリパリで 超うまい

ビールにめっちゃ合う!!!

危険だ



皆様もぜひ おためしを
by kackel | 2009-10-08 11:16