人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日なんで・・・

バカエミです

このごろ 飲みに出かけてないので 隊長のブログ見て 

ムゥッ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル としました



さて  本題

といっても なんもないんですが

今 息子の小学校で インフルが猛威をふるっておりまして 

長男のクラスが 学級閉鎖   なつかし~

月曜日の5限目から 金曜日まで 休みということですわ

そんなに 休んでええんかい!!!って ちょっと心配ですが 

当の本人は お気楽な様子で 毎日 テレビ三昧です


娘のインフルも うつらなかったから ひょっとして 今年

バカエミファミリーは 無敵????


まだまだ 気は抜けません

本日も 思いっきり にんにく 食べまし


水曜日なんで・・・_f0194716_9145160.jpg

はい 久しぶりのとんてき~~~

もう コレは 完璧やね

キャベツの千切り トントントン~~~~~

にんにく炒めて お肉 ジャ~~~~~

ソースと にんにく醤油で味を調えて 出来上がり~

水曜日なんで・・・_f0194716_9164154.jpg

思いっきり ビールを一気飲み

水曜日なんで・・・_f0194716_917437.jpg

ししとう炒め

子供に取り分けて 食べていたら 

長男  4本中 1本 辛

次男  4本中  4本辛

娘   2本中   ごまかして 食わない作戦により不明

バカエミ  6本中  辛ナシ

かっちゃん 6本中  2本


ごらんの通り  普段の行いが こういう時に でるんですわ


水曜日なんで・・・_f0194716_9191321.jpg

ほうれんそうのおひたし

水曜日なんで・・・_f0194716_9193084.jpg

昨日までの焼き豆腐をなんとしても 食わねば!!!と 1人フライパンで湯豆腐


水曜日なんで・・・_f0194716_920740.jpg

わくどき見つつ  ビール ぐびぐび飲んで おりました

うん マジで 隊長 顔 丸いね

っていうか 酒で むくんでいるじゃねぇの?????

うまそうなモン食いやがってよ~~~~~~

うらやましいったら ありゃしない((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


あたいも やまきで 飲みまくりたいわ~~~~

女だけの 忘年会 企画せねば!!!
by kackel | 2009-10-29 09:23