人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくる?

バカエミです

今朝は また 冷え込んでおりましたなぁ

Tシャツ 1枚では ち~とばかし 寒いですわ

でも まだまだ 平気のへっちゃらで~す


さて

今日はですね

ちょっと手抜きで くるくるさしてもらいました

くるくる?_f0194716_9113198.jpg


こちら 1番下の娘のお皿

4枚とデザート皿1枚

4枚といっても 1貫のお皿が2枚あったんで 6貫しか 食べてませんが

上等です  よう 食べたほう・・

くるくる?_f0194716_9133136.jpg


こちら 次男坊のお皿アンドうどん

1貫のお皿も2枚ぐらいあったけど めっちゃ食べてました

ず~っと 回ってくるお寿司の方向いて 食べてましたもん・・・

くるくる?_f0194716_9145213.jpg


こちら 長男のお皿

少食なんですわ・・・

そして 偏食

次男と長男 足して2で割ったら ちょうどええのに

くるくる?_f0194716_9155952.jpg


そして こちら あたくしの・・・

茶碗蒸しは ハズせませんの・・・

エビアボガド 2皿

みなみマグロ 2皿

いくら 1皿

キングクラブ 1皿

ほたて 1皿

〆に てんぷらうどん  やっつけました

へへへ

ごっちゃんでした

今日は 珍しく 本当に 久しぶりに お酒 抜きました
by kackel | 2009-11-12 11:17