人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初イベント

バカエミです

バカエミ 人生初といってもよい イベントとやらに 行ってまいりました

あんまり 人の多いところへ 行くのは とっても 気が引けるので

あんまり そういうところへは 行かないのですが・・・

今回は 勇気を振り絞って 行ってまいりました


それは 雑誌safariのイベント

なにやら DSQUARED2 アウディ オメガとの コラボ?

まぁ 感覚的には 軽食つきライブつきの展示会って 感じですかね



かっちゃんのお友達が 40名20組限定という このイベントに当たったのですが

当の本人が 行けず 白羽の矢が バカエミ夫婦に当たったのですね

ただ飯と聞けば 即答で返事してしまう バカエミ


どんな場所かも 知らぬまま・・・

ネットで調べたり 場所の外観見たりして ドンドンテンションUPのはずが

おっされ~~~~な 感じに ドン引き

私たち超庶民派夫婦が こんなところに 紛れ込んで大丈夫でしょうか????

かっちゃんなんか 当日熱出してるし・・・


それでも 腹減らして 向かいました 

入ったとたん ウエルカムシャンパン

冷えてて美味しいですに

あんまり バシバシ写真とると かっちょ悪いので 遠慮しつつ

初イベント_f0194716_1414234.jpg


グビグビ飲んだります

ちょっとしか 入ってへんしね

まずは 喉を潤して

初イベント_f0194716_14153048.jpg


軽食って レベルはるかに 超えてますけど!!!!

目が もう・・・   どうすればよいのか 手が震えております

とりあえず おなか空いてるんで 全種類とりますに

初イベント_f0194716_14175368.jpg


メニュー

遠くて見えへんと思います・・・


初イベント_f0194716_14182377.jpg


ニンジンのムース コンソメジュレ 焼きうにのせ

おそろしく 旨い


初イベント_f0194716_14192738.jpg


茶碗蒸しみたいなヤツ

上に アワビ キャビア オマール海老が トッピングされてて これまた 旨い

キャビア キャビア キャビア

なんていい響きなんでしょう・・・

しかも おかわりし放題ですに

かっちゃんは 体調不良のため この一品しか 食べることが出来ないという

しかも もうシャンパンやめて 水 飲んどるし・・・

電車乗って はるばる来たのだから もう一回 取りにいきます

シャンパンもすでに 3回は並んでもらっています

初イベント_f0194716_14224350.jpg


ほとんどが 一口で 完食

おそろしいペースで おかわりに 行ってしまう バカエミ

時間ある限り ここで 食べることに専念しました

一通り おなかも 膨らんだので オメガの時計でも見ようと 移動

007モデルの時計のみ 見ましたが 興味なく

やはり もう一度 料理に戻ることにする

もう一巡 おなかに 料理を・・・

最後に シャンパンで、と思ったそのとき  

「ライブが始まります  隣の会場へ・・・」

と 言われ 渋々移動

もう一杯 飲みたかったのに!!!


ライブが ダレなのか さっぱり わからず 無意味に 期待するバカエミ

しかし バカエミの期待を裏切り 女性アーチストでした

PANG

3曲歌って 終了

そこから 雑誌safariの編集長と ラジオのパーソナリティ  黒岩さんと ドラゴンズのひでのり 平田選手の

トークショー

さらに ドラマ交渉人2の主題歌うたっとる デンダマオ

4曲歌って 終了

なかなか すんばらしい イベントでした

かなり 場違いの 私たちだったとしても・・・

初イベント_f0194716_14332492.jpg


最後の最後に 入り口で2ショット写真を撮ってもらい 帰宅

帰りの特急の車内

腹が減ったと 大騒ぎのかっちゃんでした
by kackel | 2009-12-07 14:36