人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき焼きとどぶろく

バカエミです

昨日は チャー君のテレビ 初出演

みんなで しっかり ビデオ録画もしつつ 見ました

たまたま 実家ご飯だったので お母ちゃん 姉一家(主不在)

バカエミ一家で 見ました

可愛らしい チャー君の姿

いつもの チャーのばあちゃんの姿

良かったですに!!!

ええ出来でしたに!!! たなけん!!!


しっしかぁ~し   飼い主のバカエミの悪口を テレビでいっちゃう  兄は・・・・

あたいだってね~ ちゃ~んと 朝ご飯は あげてるんですにぃ

チャー君は 驚くほど 飽きっぽくて 贅沢なネコなんですにぃ

チャーのばあちゃんは チャー君が食べるまで しつこく 追い掛け回すで

チャー君も ばあちゃんには かなわんのやにぃ



さてさて みんなで チャー君の可愛らしい姿に ほっと胸をなでおろし

晩御飯ですわ


今夜は すき焼き!!!

ひゃっほ~い☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

すき焼きとどぶろく_f0194716_9292150.jpg


お肉です

すき焼きとどぶろく_f0194716_9293630.jpg


タマゴです

すき焼きとどぶろく_f0194716_9295496.jpg


うしし  いただきます

すき焼きとどぶろく_f0194716_9301292.jpg


変わらぬ お母ちゃんの味  ぬた

今日は イカが入ってました


すき焼きとどぶろく_f0194716_109014.jpg


これまた 変わらぬ味  お母ちゃんの 茶碗蒸し

かまぼこ エビ 鶏肉 魚切り身 などが入ってました

あっ!!! そういえば 銀杏入ってなかった!!!


もう!!  大好物なのに~~~

さて 今夜も 

すき焼きとどぶろく_f0194716_1010519.jpg


月曜日飲んで 火曜日は飲まず 水曜日 そう今夜  お母ちゃんと飲みます

すき焼きとどぶろく_f0194716_10113720.jpg


ええ感じでしょ?

満タンいれますに

すき焼きとどぶろく_f0194716_1013279.jpg


大根の葉とじゃこの炒めたやつ

これまた ご飯に合うよ~

ご飯もたべながら 肉も食べて

すき焼きとどぶろく_f0194716_1014673.jpg


ひひひ たまご おかわり~


すき焼きとどぶろく_f0194716_101428100.jpg


そして どぶろく 飲み干し~

たった 二日でした

あ~~~~~  美味しかった!!!

おなかポンポンで 超満足の バカエミでした


家に帰って  また チャー君のテレビ見て

フロ入って  今夜は 早めに寝ます~~~
by kackel | 2009-12-17 10:19