人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訂正あり

バカエミです

昨日のわんこ情報に訂正

ちょびと書いてしまいましたが 「チャビー」でした

ちょびも ちゃびーも かわらんやん!と 姉にいったら 怒られた

なんで 訂正


今日も体重変化なし・・・


プラマイ0ざます

えらいこっちゃ


と 思いながらも 今日も飲んじゃうでぇ~


訂正あり_f0194716_1127311.jpg


シャコエビ~

頂きモノです

食べやすく カットして~

はさみんとこも チビチビ食べるでぇ~

訂正あり_f0194716_11281179.jpg


もやしと竹輪のにんにく炒め

ウエイパーで味付け

訂正あり_f0194716_11285050.jpg


バターコーン

おかずじゃないよね   つまみだよね

訂正あり_f0194716_11291345.jpg


バカエミ用 えのきのチン

塩コショウで頂きます

訂正あり_f0194716_11294129.jpg


今日の力作  魚の大葉チーズ焼き


かますと太刀魚を使いました

皮を下にして 塩コショウ 大葉を2枚のせて その上に プロセスチーズをのせて

ぐるぐる巻いて 楊枝で止める さらに塩コショウして バカエミは さらに オリーブオイルを

かけて グリルで焼きました

太刀魚 最高!!!!

かます  骨にやられた

太刀魚で 今度から作ると 決意した

しかし 旨かった

思わず ビールがすすんでしまった

今夜も 3本

そして ドラクエ6にハマりまくり 深夜まで・・・



ア~~~~  おなかも空いてきたけど 眠い~~~


今日はあったかいしね

津ぅ弁では ぬくたい

今日は ぬくたい

花粉も多い

かっちゃんの くしゃみが うるさくて かないません・・・
by kackel | 2010-02-24 11:35