人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走しております

バカエミですにぃ

先週は よ~け飲みました

二日酔いには 1回しかならんだけど・・・


不良主婦でした・・・


先週金曜日 いつもなら バカエミ宅で出張シェフになる Mっちと

ひっさしぶりに 外へ飲みに出かけました

6時すぎに ママんの車で 津ぅ駅近くの スペイン料理のお店に行きました。

ここ ビール安いですに

暴走しております_f0194716_1194455.jpg


198円

飲まずには おれません

一気に半分まで 飲んで おつまみが きた頃に おかわりもう一杯

スペイン料理で 飲みますよん

暴走しております_f0194716_11105821.jpg


生ハム3種盛りと ロシア風ポテトサラダ


暴走しております_f0194716_11114677.jpg



ピンチョス越しの Mっち

このピンチョス 4種類あって 壮絶な取り合いになりかと思いきや

全く 好みが違ったので 仲良く半分こ できました

暴走しております_f0194716_11132821.jpg


ここのお店 人気ナンバー2の エビのオイル煮~

ちょっとだけ 塩気が足らない気はしますが 気にしな~い


さらに

暴走しております_f0194716_11142270.jpg


暗くて わかりづらいですが おっきいグラスで 赤ワイン フルボトルを1本 完飲

Mっちと二人なら 2本は 毎度のことですから・・・


写真とり忘れたが このあと 伊勢エビのクリームパスタを食べて 出ました


歩いて 津ぅ駅周辺へ

「日本酒を飲むぜよ!!!」と 伊勢門へ


カウンターで 松平健似の 板さんと しゃべりながら 飲む酒は 旨いぜっ

ここでは 冷酒を 2本飲みました

あさりの磯焼きを食べてから 今度は タクシーに乗って 大門へ


今日は 結構 飲んでるぞ!!!


「韓国系か 刺身を食べるぞ!!!」とMっち

ならば 刺身のが バカエミもいいので 料理屋へ


また ここで ビール1本

さらに 冷酒1本

こんなに 冷酒を飲んだのは 久しぶり

いつもなら 記憶が飛び 意味不明の日本語を喋りだす バカエミであったが

この日は いつになく 大丈夫!

Mっちと 熱いトークを交わしながら 食べて飲んで 帰りました・・・


暴走しております_f0194716_11283343.jpg



にこやかな 二人

しかし 翌日 二人は壮絶な 二日酔いになるのでありました・・・


Mっちは 夜の8時すぎまで 酒が抜けやんだらしいぞ・・・


バカエミは お昼前には 復活し 夜は いつもと変わらず ビール3本飲みましたけどね



二日酔いが怖くて 酒が飲めるかってんでぃ
by kackel | 2010-03-09 11:31