人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げ~

バカエミです

とうとう とうとう 卒園式の日がやってきました

涙涙の卒園式

たぶん 保育園の保護者の中で1番に涙もろい バカエミ

昨日の式 当日も 階段に1年間の様子などが 写真で張り出されていて 

そんなん見ながら 階段登ったら 到達したころには 号泣もんなんで

反対側の 階段を そろ~りと登っていたら

上から お世話になった 保母さんが・・・


「 お・・おめでとうございますぅ・・・(涙)」

と 先生も 涙・・・


「うぅぅぅぅぅぅっ  言わんといてぇ~~~ 泣けてくるやんかっ!!!(涙)」

しょっぱなから 涙涙で 続々と 顔なじみの先生が来るので

コレはいかん!!! バカエミとあろうものが ここで 号泣はできんのだぁぁぁぁぁ・・・


と そそくさと 階段を降り 息を整えてから もう一回 チャレンジ

なんとか 席まで 辿りつくことができました




でもね・・・


3人の子供を 育ててもらった 保育園

先生から 申し出があり なんと なんとですよ

この 涙もろくって 有名な バカエミが 謝辞を読むんですわ・・・

卒園児保護者代表ってさ・・・


緊張もさることながら   


鼻水すすりながら 読めるのかしら???と もんすごい心配でしたん


式が始まり 子供たちが 入ってきた瞬間


ぽろり・・・ぽろり・・・と 涙がこぼれ

歌が始まったときににゃぁ  あたい ボロボロでしたわ


でも 確実に バカエミの出番が近づいている・・・


卒園証書授与が始まり バカエミの娘が それを受け取る


涙涙


授与が終わり 次々に挨拶などが はじまり あっちゅう間に バカエミの番




震える手で 紙を広げ  第一声


うぅぅぅぅっ と 泣いてしまいました・・・  恥ずかしながら・・・

垂れる鼻水と戦いながら なんとか 読み終えることができました・・・


無事に卒園式が終わって そこから 怒涛の写真タイム

150枚近くの写真と撮りました

さらに 保護者主催のお別れ会をして 3時ごろかな? ようやく終了


お別れ会のとき 軽食をつまみながら ビールが欲しいなぁ~なんて 気の合う仲間と

話しながら 急遽 今夜 打ち上げをすることに~



さっ 準備準備

明日は仕事だから 早目スタートで 早く切り上げて~



買い物中 娘が カメラ貸して~~~というので 渡したら 

打ち上げ~_f0194716_1022787.jpg


なんや こいつ~

オリエンタルカレーのキャラクターでしょうか・・・


さ つまみの紹介に入りましょう

打ち上げ~_f0194716_1012155.jpg


エビとブロッコリのペペロンチーノ

先日 Mっちにもらった ソフリットも入れて作りました~

ピリリと旨いんだす


打ち上げ~_f0194716_102068.jpg


最近の定番 揚げピンチョス


打ち上げ~_f0194716_10203334.jpg


これまた定番  たたき~


打ち上げ~_f0194716_10205792.jpg


モッツァレラとトマトも定番ですわな~


打ち上げ~_f0194716_10242595.jpg


まずは ビールで乾杯し 続けて シャンパンに突入の乾杯時

いきなり かっちゃんによる 写真撮影


ちょっと 待ってくれ


このアングルでは 一番手前におる バカエミが さらにデカく 写ってしまうではないかっ


打ち上げ~_f0194716_10255891.jpg



はい いいわよ~~~~~ん

何気に 真ん中  しかも 一歩後ろに下がり 小顔作戦です

さらに ロゼのシャンパンを飲み  またまた ビールに戻って

思いっきり 笑って 飲んで 食べて 

幸せのひと時でした


あ~~~~面白かった

また 次回も やろうぜ~
by kackel | 2010-03-15 10:29 | おつまみ