人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そら豆にて

バカエミですぅ


先週は いろんなことがありました


週明け 娘が ドブに落ちました

頭から・・・


週末  娘が 今度は 犬に噛まれました

頭を・・・




何か 呪われているんでねえか????



心配性の かっちゃんと 土曜日 神社へお守り買いに行き

その足で お墓参りに行きました



ふぅぅぅぅっと 一安心


土曜日は 美味しく お酒を飲みたいと 思い  いつもの 焼肉屋へ レッツゴー


しこたま 食べて飲んで  その足で そら豆に レッツゴー


今夜は 飲んだります

そら豆 2夜連続で来ています


金曜日  病院行ったりしてたから 晩ご飯の準備が 間に合わず

やってきたら お世話になっていた 保育園の先生たちがいて 久しぶりの再会

1人の先生が お誕生日で みんなで お祝い


そら豆にて_f0194716_10261148.jpg


25歳だって~~~~~


そら豆にて_f0194716_10264045.jpg


なかなか この数のろうそく 激しいっすね

今年も ステキな一年でありますように

よい 出会いがありますように


これは 金曜日


そんで 土曜日


満腹の バカエミたちですが


そら豆にて_f0194716_10282170.jpg


新鮮な胡瓜と トマトと 焼酎 克

う~~~ん  幸せ


あ  バカエミは ここでも 生ビールですに


そら豆にて_f0194716_10291210.jpg


かなり 酔いのまわってる 二人


そら豆にて_f0194716_10293657.jpg


先日 アップした かっちゃん作の ライターを見て バカエミの姉が 

「わたしにも 作れ!!!」  と


早速 お持ちいたしたのが コレです


そら豆にて_f0194716_10304693.jpg


たっつぁんとこの トマトも食べ  3~5個ほど パクり


そら豆にて_f0194716_10312685.jpg



ミスターMから もらった 御土産の寿司を


そら豆にて_f0194716_1031494.jpg


奪って 食べる



満腹神経が おかしくなってるようで・・・


9時すぎ 閉店とともに バカエミ一家 歩いて帰宅

かなり 飲んだので あんまり 覚えておりませんが・・・



まぁ よう飲んで 食べて えらいことですわ
by kackel | 2010-06-14 10:35