人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅にて

バカエミです


今日 めっちゃ 雨降ってるや~ん

べちゃべちゃになったや~~~ん

BY やんやんまちこ



さて  火曜日の バカツマ


最近 本当に 何を作ろか 頭に浮かびません・・・


危険



よし 久しぶりに 餃子にしよう!


自宅にて_f0194716_931196.jpg


定番の形になった 棒餃子

恐ろしく 作るのが 早いのだ

今日も 鼻歌まじりで 製作


残った皮で

自宅にて_f0194716_932513.jpg


ピザ

残っていた ピーマンとタルタルソースとチーズのみですが これが イケル!!!


自宅にて_f0194716_9405254.jpg


ルクエで作る きのこ蒸し  オリーブオイルと塩コショウで


自宅にて_f0194716_9414490.jpg


もやしの にんにく炒め  2袋 増量中


いつも 一瞬でなくなるので 今日は 2袋

でも 餃子100個作ったので さすがに 売れ行きが 悪い・・・


自宅にて_f0194716_9425410.jpg



ぐししししし


ビールを飲んで

自宅にて_f0194716_9431825.jpg



アツアツの餃子を パクリ


んでもって ビールを ぐびぐび


最高です
by kackel | 2010-06-23 09:44 | おつまみ