人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅にて

バカエミですぅ

こないだの オフ会 楽しかったですぅ

バカエミがとった 料理の写真は 1枚もありましぇ~ん

全部 義姉に 託しました


自宅にて_f0194716_9202878.jpg


食べる気合だけは 負けません!!!

かっちゃんに 4人の子守をまかせて 楽しませてもらいました

ありがとう!!!



そんな かっちゃんに せめてもの つぐない


自宅にて_f0194716_9224098.jpg


どっど~~~~~ん


さらに


自宅にて_f0194716_9225856.jpg



どや~~~~~~~~  どやどや~~~~(島木譲二風)


これをだな~


自宅にて_f0194716_9235676.jpg



なんて 美しい 丼でしょう・・・   うっとり・・・((o( ≧з)oちゅっ


奮発しました!



自宅にて_f0194716_926470.jpg



ピリ辛冷奴と


自宅にて_f0194716_9262531.jpg



枝豆と


自宅にて_f0194716_9264119.jpg



なめこ チンしたやつと


自宅にて_f0194716_927225.jpg



ご近所さんから 貰った 朝採り スイートコーン

甘くって 超おいしい!!!

一気に 茹でたりましたわ


かじりながら ビールをゴックンと  幸せな あたち・・・






そういや こないだの オフ会で

「バカエミっちゅうの やめれば?  ちょっと 可哀想やわ~」

との 皆様の温かい お言葉


うん


そうだね

でもね

バカバカって 言われてて チラっと 賢いことゆうたら

「ほんまは かしこいやん!!!(驚)」が 大きいやん

んで 

あほなことゆうても

「やっぱり バカや(笑)」

で すむやん



だから


これでいいんです
by kackel | 2010-06-29 09:33 | おつまみ