人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・

バカエミです

毎日毎日 ほんまに 暑い

セミの声も 最初は 夏っぽいって 感じてたけど

今朝なんか うるさいセミの声で 目が覚めて 目覚めが悪いぜ


バテては ないけど 全く やる気がでまへん


あか~~~~~~ん  しっかりせい!!!

と 自分に喝



昨日のランチ

・・・・・_f0194716_9463167.jpg


高茶屋にオープンした 大勝軒

元祖もりそばって 書いてあったけど 暑いときこそ 暑いラーメンじゃい

と 野菜たっぷしラーメンを チョイス


が しか~し  この もやしの てっぺんにのってる物体

メニュの写真でも よく わからず たぶん 肉みそかな?と思ってたら

すべて にんにく

しかも 生


おいおい~  このあと 会議あるんすけど  どないしてくれるん?????


「野菜の量いかがします?」


って 聞いてくるんやったら 

「上にのっける にんにくの量 いかがします?」

って 聞かんか~~~~~い


もう 昨日は にんにく臭全開で 昼からの仕事しておりました


一応 牛乳飲んだんやけどな・・・



そんでもって おやつ


・・・・・_f0194716_9503315.jpg


お中元で届いた ゴディバのアイスクリーム

にょほほほ~ん  おいしいですぅ  最高ですぅ



・・・・・_f0194716_9514081.jpg
 

・・・・・_f0194716_9515465.jpg


家のトマトも 赤く 美味しそうに 色ついてきました

このあと まんまるい方の トマトちぎって お父ちゃんに供えてきましたぁ
by kackel | 2010-08-04 09:54