人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉぉぉぉ  これぞカルボナーラ

バカエミです

こないだ のりとんさんのブログを見てたら

どうしても 行きたくなっちゃって


おぉぉぉぉ  これぞカルボナーラ_f0194716_9402021.jpg


ふふふふふ 


ははははは

来ちゃったもぉ~~~~~~~~ん


サルーテの味って 聞いたから  もう 食べたくて食べたくて

そういう時 かっちゃんとの 意見も バッチリ合うから

早速 突撃してまいりました



目当ては


おぉぉぉぉ  これぞカルボナーラ_f0194716_9455841.jpg



カルボナーラだぜぃ!!!!


これを 食べに どんだけ サルーテに通ったことか!!!


あ~~~~~~~~~  懐かしの味


どれどれ


おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~っ

昔の味  この味や~ん


超うまいけど   


年のせいかしらん


おっそろしく コッテリに感じて 1人では 完食できないわ・・・


だって 昔は 2人で分け分けしとったやん

あ~  でも 感動の対面


のりとんさん 教えてくれて ありがとう!






子供たちは 久居のババ様ん家で 留守番でした


夕方 迎えに行ったら  

おぉぉぉぉ  これぞカルボナーラ_f0194716_9525942.jpg


これまた 懐かしの エッグチョコ

中身は マリオのキャラクターもんやけど





金で

2個ってなぁ・・・






失礼しました
by kackel | 2010-11-04 09:55 | 遊び