人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いたよ~

バカエミです

先週 韓国から 宅配が届きました

届いたよ~_f0194716_1129057.jpg


すべて 海苔 

韓国海苔

かっちゃん Oさん おススメのお店で しこたま 購入

先に お金も払っておいたのだ


すごい 量です


でも 訳わからん 海苔のチョコレートとか もらうよりは こっちの方が はるかに

喜ばれると信じて 海苔1本で勝負



子供たちも 早く食べたいと・・・



早速 家でも


届いたよ~_f0194716_11314460.jpg


韓国の余韻をかみ締めながら~


今夜は トマトすき焼き


届いたよ~_f0194716_11322799.jpg


グツグツいわしといて~


届いたよ~_f0194716_11332072.jpg


たまご用意しといて~


届いたよ~_f0194716_11334792.jpg


お肉も 準備万端

伊賀の 忍茶豚っちゅう やつです~


届いたよ~_f0194716_11343827.jpg



いろんな モノ ぶっこみまして  頂きます


トマトの酸味が 肉を柔らかくするのか 超旨い!!!!


届いたよ~_f0194716_11354734.jpg


マッコリも 飲んだるんや!

やまやで購入

598円

韓国で 買っとけばよかったと 激しく後悔

届いたよ~_f0194716_11364268.jpg


うん  まぁまぁ 旨い

バカエミ やはり こういう系 好き~~~~~~~~







金曜日のおまけ


知り合いのお誕生パーティーということで 姉と二人でおでかけ


その前に 腹ごしらえということで


やはり  やまきでしょ


届いたよ~_f0194716_1139548.jpg



店に入るなり 


届いたよ~_f0194716_19415274.jpg



やまPさんに 遭遇

なんて 世間はせまいのだ

隣にすわって 飲みました

んでもって 人様の つまみを おすそ分けしてもらい さらには 焼酎まで


すみません   ご馳走様でした~~~~




届いたよ~_f0194716_11375111.jpg



これは 姉と注文した 刺身盛り合わせ


届いたよ~_f0194716_1141145.jpg



サバ寿司

ええ頃加減に 仕上がってきたよ~という やまちゃんの 言葉に

つい ヨダレが・・・


頂きます


はぁ~~~~   旨かった~~~~


そして いつもの店へ 移動し 大いに飲んで 中島みゆきを熱唱して

帰ってきたのでありんす
by kackel | 2010-12-14 11:44 | 遊び