人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり日曜日

バカエミですわん

まぁ 暑い毎日ですこと

毎日 バッテバッテですわ

日曜日 天気は 曇りやったけど 暑かったんで

のんびり日曜日_f0194716_14595844.jpg


久しぶりの 落合の郷


のんびり日曜日_f0194716_150557.jpg


うひょ~~~~ ちびて~~~~  絶叫中


のんびり日曜日_f0194716_1515526.jpg


川ガキ

のんびり日曜日_f0194716_1531270.jpg


な  なんと 長男 素手で魚を捕まえた

ウグイらしい

どうぶつの森でしか 見たことないわ

のんびり日曜日_f0194716_1543444.jpg


しこたま 遊んでおります

のんびり日曜日_f0194716_1545582.jpg


かっちゃんと お菓子を食べながら のんびり まったり



んでもって いったん 家帰って 

のんびり日曜日_f0194716_155353.jpg


ネンネ中の チャーリーたんに ご飯あげて~


のんびり日曜日_f0194716_1561372.jpg


御殿場の海の家で 貝焼となったわけですわ

なんか めっちゃ でかいアサリ

超うまいんですけど・・・

ビールも最高!!!!

飲んでしまってから 代行タクシーに電話したら そんな早い時間から 行けませんにって

言われてしまって 仕方なく 車放置で帰りました

いやぁ 昼間のっちゅうても 2時半すぎやけど

ビールは 最高に旨くって 最高に酔うな




気がついたら 海の家のゴザの上で イビキかいて 寝てました


お恥ずかしい(涙)



のんびり日曜日_f0194716_1510981.jpg


〆のラーメン 注文して やってきたら 子供達に奪われ

もう一回 注文して ようやく バカエミが 食べれたんです


ぷひ~~~~  満足満足



なんか 久しぶりに のんびり まったりした 日曜日でした


おしまい




あ   おまけ


のんびり日曜日_f0194716_15134745.jpg


BONちゃんとこの ラムちゃん

オカメインコでっす

なんか 毛がまばらで 恐竜ちっくでした

ちょっと よう触らんわ・・・

毛も まばらやのに ホッペんとこは しっかり 色ついとって

そこだけは かわいいと思いました(笑)
by kackel | 2011-06-27 15:11 | 遊び