人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチトバーブ(8*Herb)@津

バカエミですに

ふりがなふらな 絶対読めない店名のお店に行ってきました


6日にオープンしたばかりの ほやほやのお店でっす

Pasta+8*Herb

うほほーい

楽しみだ~~~~

ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_12451897.jpg


いつの間にか 閉店していた ティンパンアレイのあとを改装したそうで


たぶん 一番乗りに入店


ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_12463514.jpg


今回 忘れずにメニュー写真とれました

ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_12465878.jpg


もう むちゃくちゃ悩みますわ~~~~

今日のランチのパスタは ハーブチキンの岩塩焼トマトソース

着ている服が白いから 飛んだらどないしよう・・・とか 悩んだけど

ピンチョスが どうしても食べたくて 今週のパスタランチにしました


店内は 超おしゃれやし~ めちゃ雰囲気ええし~ ええなぁ~~~~


ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_12503086.jpg


ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_12505831.jpg


まずは 食前酢

色もきれいで ソーダで割ってあるんで ジョッキサイズでも OKやんっちゅうぐらい飲みよい

ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_12515725.jpg


サラダ

お箸もあるので とてもいい

バカエミ フォークだけしか出てこない サラダは 非常に食べにくいので いやなのだ


ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_1253264.jpg


キタ~~~~~~~~~ ピンチョス

頼むで ワイン飲ませておくんなんし 親方さま~~~~

左 タコのミンチのコロッケ 真ん中 手作り豆腐 右 サザエのエスカルゴ

サザエのエスカルゴ 超うまし

パンがついてきたから そのパンに サザエのソース吸わして吸わして 食べました

コロッケも マジ旨い

ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_12563875.jpg


パスタやで~ん

めちゃ 大きいお皿で 超ボリューミー

レモンの形がいびつなんは バカエミ写真撮る前に 張り切って レモンを絞ってしまったから(汗)

汚れついでに かっちゃんのも!って 絞っちゃったから いびつなレモンなんですわ(笑)


今まで トマトソースは あんまりというか ほとんど 頼まないのね バカエミ

こってり クリーム系が好きやから

でも これなら ガンガンいける!

服に飛ばさんように 慎重に食べやないかんけど ソースすくって飲めるほど うまい


いやぁ ええやん


ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_1301581.jpg


デザート

ガトーショコラと フルーツゼリー

いあやぁん 前まで あんまりデザート食べへんだのに 最近 なんでも おいしい

甘すぎないガトーショコラと 後口さっぱりする ゼリー最高やん

ひとしきり 感心しまくりで レジに行ったら

その手前に キッズコーナーが

ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_132345.jpg


いやぁぁぁぁぁん   めちゃ かわいいやん

遊びたいやん わし~~~~

こういうの 大好き~~~~~~~~

子供んとき こういうの めちゃ憧れたわ~~~~

次回は 娘っこ 連れてきたらなあかんと 思いました






その娘っこと昨日 七夕祭りへ


ハチトバーブ(8*Herb)@津_f0194716_13111771.jpg


しろもちくんと ごうちゃんと 記念撮影してきました


おしまい


 
by kackel | 2011-07-08 13:12 | ランチ