人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き

バカエミでっす

昨日は 中秋の名月やったんすね

お月様 みるの 忘れてたけど・・・

何気に 散歩がてら 外に出たら

たこ焼き_f0194716_13493549.jpg


なんてステキな お隣さん


たこ焼き_f0194716_134958100.jpg


外国なら ハロウイン

日本なら 中秋の名月てなことで・・・

早速 お菓子どろぼうが・・・

たこ焼き_f0194716_13511793.jpg


なんて かわいらしいんでしょう

こういう かわいらしさ いつまでも 持ってて欲しいなぁ

そして こういう ステキなことしてくれる お隣さんにも 感謝!


5人も 子供おったら 賑やかやから 今夜は たこ焼きパーティーするぜ!!!


たこ焼き_f0194716_13533853.jpg


子供たちと 共同作業です

うちの 娘は まだまだひっくり返すのが 下手ですが 友達の女の子は さすが

家でも やってるそうなんで 上手にひっくり返してました

今日も 定番中の定番 たことチーズ そして たらこ

うまいねぇ~~~~~~~


たこ焼き_f0194716_1413314.jpg


ビールも ぐびぐび飲んじゃうね~~~~~


たこ焼き_f0194716_142057.jpg


最近 おいしいトマトが 売ってないのが 残念です

でも なんとか おいしいトマトを探し 買いました

久しぶりの モッツァレラと


たこ焼き_f0194716_1432513.jpg


きゅうりの浅漬けと~


たこ焼き_f0194716_1434491.jpg


すじこ~

ビールには ちょい 合わんけど うまいのだ


最後 ちょっと残った すじこ  冷蔵庫の冷ご飯 チンして のっけて食べちまったよ~


はぁ~~~~  おなか いっぱい

ごっつぁんです
by kackel | 2011-09-13 14:06 | おつまみ