人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

バカエミです

土曜日は しこたま家の片付けに時間を費やし

日曜日 のんびり寝て起きて 朝マック

しかぁ~し バカエミの大好きな エッグマックマフィンが品切れだと・・・

信じられない(怒)

仕方ない ソーセージエッグマフィンで辛抱してやろう・・・


昼から 外で 犬と戯れつつ 

週末_f0194716_122404.jpg


草抜き

風がちびたい・・・

手の先っぽ 痛い・・・(涙)


かっちゃんが なんやら大声で バカエミを呼んできた

どれどれ  なんだい


週末_f0194716_12273087.jpg


へちまやぁ

こんなになるまで 全然気がつかへんだ

かっちゃん 添え木をしようとしたら 勢いあまって プチって・・・

あ~ああ  なにやってんだか・・・


今夜は 家で お鍋

超 超珍しく

週末_f0194716_12323231.jpg


かっちゃんがキッチンに

「旨いの作ったんで 待っとれよ~」

週末_f0194716_12333441.jpg


「とろたく 作ってます!!!」


週末_f0194716_1234818.jpg


あのぉ~ もう少しなんとかならんだんですかい?

海苔が足らんたら 巻くヤツがないたら ぶうぶう文句たれてました

作る前に 確認せいっちゅうねん

でも なかなか美味しかったよ


週末_f0194716_12354982.jpg


鍋の準備はもう完璧なんで 漬物切ろ~うっと

ご近所さんから頂いた 九州のお土産

週末_f0194716_12364111.jpg


こまかく切って ビールと

週末_f0194716_1237198.jpg


むふふふふ  作りながら 飲んじゃうもんね~


あれ 鍋の写真がない

おかしいなぁ

さ 食べよと思って 椅子ひいたら

週末_f0194716_12395598.jpg


「だれじゃぁ??? ワシの椅子にこんなもん置いたんわぁ~~~

オモチャでも よう触らんのじゃぁ~~~ どぉけぇろぉ~」

なんてことは言わんけど 嫌なのよね~ こういうの

娘がどけてくれました


今夜も ビール3本

いやぁ 旨い

ちょい 寒いけど 旨いね~~~~


おまけ

週末_f0194716_12423479.jpg
週末_f0194716_12424251.jpg

by kackel | 2011-10-04 12:44 | おつまみ