人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

バカエミです

ほやっほやの出来事

おやつというタイトルからして 本来ならば 

全国的なおやつの時間 午後3時に食べるべきもんですが

目の前に なんやら美味しそうな箱あったら 仕事も手につかんでしょ

ご飯食べて おなかもいっぱいやっちゅうのに 

しかも 1人抜け駆けして 食べちゃいました

おやつ_f0194716_13503774.jpg


今日の昼前 かっちゃんのお友達の りょうちゃんがわざわざ持ってきてくれました

茨城 水戸の銘菓

茨城のお友達が 送ってきてくれたんだってぇ

ありがたや ありがたや

おやつ_f0194716_13524487.jpg


かりんとうまんじゅう?

固いです

まんじゅうの固さではありません

やや!!!   もしや!!!


おやつ_f0194716_13533022.jpg


すいません 

かじってから 写メとってしまいました


かりっとしてる~  おいし~

あげまんじゅうの類に入るやつですね コレ

バカエミ 2~3年前 知り合いにもらって ネットで注文するぐらい好きなあげまんじゅうがあって

それとよく似てる

しかも そこのより デカイ(笑)

食べ応えあるし あんこ甘すぎず ええ感じ

きっと うちの長男大好き!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


りょうちゃん ありがとねぇ~~~
by kackel | 2012-01-25 13:59