人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいたまスーパーアリーナへ ①

バカエミです


去年の2月1日の日本武道館のライブから始まり

この1年 よく追っかけました(笑)

姉もよくついてきてくれました

なにより かっちゃんや子供たちが 笑顔で送り出してくれたおかげで

やりたい放題やらしていただきました

今年に入って 肋骨おるケガをしても 今回の2月1日 しかもさいたま

行ってもいいと許してくれました(あかんといわれても行くのだけども)

ありがとうございます

遠慮なく 

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_1163285.jpg


ビール片手に出発させて頂きます(笑)

ちょいと 遅めの出発で 一応午前中は お仕事しました

昼ご飯を食べながら 名古屋まで

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_1173749.jpg


のぞみで すいすいっと


さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_11884.jpg

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_1182145.jpg


つまみ食べながら 上京中


さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_119191.jpg


あれ? どこの駅やった? 忘れてしまった  あれ? 

東京やったかな? なんやら いっぱい駅で乗り換えやらしたのでさっぱり覚えておりません

ようやく さいたま新都心へやってきました

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_1231685.jpg


7時開演

ワクワクドキドキのこの気持ち  たまりません


さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_13374633.jpg

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_133817.jpg

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_13381934.jpg

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_13384489.jpg

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_13385741.jpg


ヒューヒュー もう感極まって ウルウル

はじまって まじ泣き

最高でしたに

高橋まこっちゃんも来て なんだか BOOWY時代にタイムスリップしたみたい

まぁ 最高の3時間でした

終わったのが 10時前

飲みに行きたいところですが 開いてる店も少ないし 寒いし

ホテルのコンビニで

さいたまスーパーアリーナへ ①_f0194716_13414960.jpg


ささっと 済ませて 本日終了

といいつつも 夜中1時半まで 喋りまくって おりました

明日もいっぱい歩くから 早く寝たいのに・・・
by kackel | 2012-02-06 13:44 | 遊び