人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川遊び 2012 もしかして もう最後なのぉ?

バカエミです

8月19日 夏休みもあとわずか・・・

泳ぎ足りなくないか???

〆に落合の郷へ行こうじゃないか

もしくは 普段連れて行けない長男のために

長島スパーランドのでっかいプールに行こうじゃないか

と バカエミ 超張り切って 準備したんです

なんなら 弁当作っちゃうぜぃなんて 朝から握りめし作ってたんです

そしたら かっちゃん ささいなことで 長男とモメて

長男は

「おれ ええで みんなで行ってきて(怒)」



あ~~~~あ やんなっちゃうなぁ

ま こういうのを かわいい 反抗期というのでしょう

いっぱい作った おにぎりを4つほど 長男用に置いといて

「ほなら 行ってくるでな! 後悔したなかったら ついてくるやわ・・・」

なんて 声かけてみるけど 答えは NO


ま そしたら 長島はやめて 落合の郷にしとこかぁ・・・なんて

ちょいと遠慮がちに 出発


落合の郷まで あとほんの少しのところで 前に 軽トラが走りだした

後ろには 孫らしき 女の子ちゃん

水着姿で(笑)

「 あ あのコらも 落合の郷へ行くんやろなぁ~」

なんて 後ろを走っていたら 落合の郷とは 反対方向へ


んんんんんん?????


そっちにも ええスポットがあるのか????


勇気を振り絞って 付いてってみる

すると どうでしょう

川遊び 2012 もしかして もう最後なのぉ?_f0194716_14272088.jpg


ええとこやん


川遊び 2012 もしかして もう最後なのぉ?_f0194716_14274374.jpg


水も 超きれいやし


川遊び 2012 もしかして もう最後なのぉ?_f0194716_14281239.jpg


でも 二人だけってのは 寂しい


なので いつものとこへ 戻って 遊ぶ

かっちゃんと バカエミ 外で敷物引いて 寝っころがってたら

ゴロゴロ ポツポツ 少し雨が当たってきた(泣)

なので 車に戻り 二人で お握りを食う

そこに寝っころがっていたハズの わたし達がいないことに

だいぶ経ってから気がついた2人

車へ戻ってきて 体を乾かしながら 外でお握りを食べてもらう

そして ちょびっと 長男が心配で 可哀想やから そそくさと帰る

バカエミ一家でしたん
by kackel | 2012-08-29 14:35 | 遊び