人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジーに逢いに行きました

バカエミでっす

超お久しぶりですにぃ

先月から なんやらバタバタしておりまして

さらに 風邪ひいたりしちゃって

そしたら 書きたかったあんな事 こんな事

今さら???なんて気がして ちょいと間があいてしまいました

ε-(;-ω-`A) フゥ…


ま 気をとりなおして 書いちゃおう


んとねぇ 11月の3日 

伊勢の観光文化会館で アンジェラ・アキのライブに行ってきました

ふふふ

何気に アンジーファンなのですわぁ

4~5年前に 津ぅにも来たことあって そんときも一緒に行った ゆきっぺと

今回も一緒に行ってきました

アンジーに逢いに行きました_f0194716_10352447.jpg


駐車場が少ないと思い 電車で突撃!!!

5時開演なんで 4時すぎに到着する電車で宇治山田駅に到着

でも ちぃと早過ぎて 寒くって寒くって

慌てて 喫茶店に逃げ込んで コーヒー飲んでおりました

開演20分前

アンジーに逢いに行きました_f0194716_10381432.jpg


アンジーに逢いに行きました_f0194716_1039859.jpg


テンション上がってきたえええええ

早速 タオルを購入

汗かくことは きっとないけど タオルは必ず買うのだ

生歌聞いて 泣いて

トーク聞いて 大笑いして

また 生歌聞いて 泣いて

みんなで 声張り上げて 歌って

すっごく 楽しい2時間半でした


半分近く トーク???って気もするけど アンジーええにぃ


んで 駅行ったら ちょうど 特急きてて 慌てて乗り込み

津ぅに着いたの 8時すぎ

タクシーに乗り込み 大門へ

祝日なんで あいとる店も少ないが そこはリサーチ済み

アンジーに逢いに行きました_f0194716_10452581.jpg


さんきちへやってきました

やはり うまい魚食べたいもんねぇ

アンジーに逢いに行きました_f0194716_10464848.jpg


寒いんで ビールの一気飲みは これぐらいで ご勘弁を

うそうそ

これ 2杯目~~~~

アンジーに逢いに行きました_f0194716_10474280.jpg


ちょっと ボケちゃったけど ゆきっぺ


アンジーに逢いに行きました_f0194716_1048353.jpg


キハダマグロと アオリイカの炙り

アンジーに逢いに行きました_f0194716_10492855.jpg


カワハギのお造り

お造り2連発も どうかと思うけど ついつい食べたいから頼んじゃうのよぉ

アンジーに逢いに行きました_f0194716_10555461.jpg
アンジーに逢いに行きました_f0194716_10569100.jpg


これまた 白子2連発

どっちも 美味しいんだもぉん選べな~~~~い

このあたりで そろそろ ヒレ酒の出番でっす


カウンターもいっぱいになってきて 隣の座った お二人さんが

アンジーに逢いに行きました_f0194716_10574617.jpg


金目鯛の煮付け 頼んで ええ匂いさせながら きたもんで

おもわず 写メだけ撮らせて~~~~

とお願いしたら 快く うつってくれました,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ウケた



そして わたし達は そろそろ〆の

アンジーに逢いに行きました_f0194716_1121032.jpg


大エビ天巻きを食べて 終了

飲んだあとの 天巻き最高!!!

なんなら お持ち帰りして 翌日の ちぃとまだ酒のこっとる感のある

時に食べるのも 最高に好きさ


このあと 歌歌いに行こうと歩いておったけど

知っとる店空いてないし~

寒いし~

今夜は おとなしく帰ってきました



そして 先週末のバカエミ



かっちゃんが 御土産で買ってきてくれた

アンジーに逢いに行きました_f0194716_116135.jpg


チャンジャとぉ

アンジーに逢いに行きました_f0194716_1162374.jpg


ケジャンとぉ

アンジーに逢いに行きました_f0194716_1164840.jpg



ストローで飲む ビール

これ 最高(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


ご馳走様でした
by kackel | 2012-11-14 11:10 | 遊び