人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山陰旅行の巻き その2

バカエミでぇす

スピードラーニングを聞きながら 本日も 書きたいと思います

八重垣神社を出発し たぶん15分ぐらいでホテルに到着

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1619228.jpg


松江温泉 ホテル一畑

なかなか ええホテルやぁん

探して探して やっすく泊れるホテルを見つけたのでえす。

でも 晩ご飯は ついてないの

チラっと ホテルの中で食べようかと メニュー見て びっくりたまげた

高すぎる

せっかく安く泊れるのに たっかい料理食べても意味がない!!!

なもんで タクシー乗って 街中へ出掛けました

んで 看板に惹かれて入った お店

なんちゅう名前やったかなぁ

夢すたじお??? なんかそんな名前~

まずは乾杯

山陰旅行の巻き その2_f0194716_16242561.jpg


個室で なかなかいい感じ


さ 注文注文

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1631790.jpg
山陰旅行の巻き その2_f0194716_16312450.jpg
山陰旅行の巻き その2_f0194716_16314260.jpg


手書きメニュー

いい感じやろぉ???

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1633138.jpg


モサ海老のから揚げ

山陰旅行の巻き その2_f0194716_16333814.jpg


深海魚ババァーのから揚げ

山陰旅行の巻き その2_f0194716_16342570.jpg


宍道湖のしじみ汁

これ 絶品もんやった

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1636384.jpg


お作り盛り合わせ

クエ イカ 〆鯖 鯛 マグロなど

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1644039.jpg


そして 〆に 豆腐チゲあ~んど雑炊して

本日終了

なんせ寝不足なもんで もうすでにおねむなのです

ホテルへ帰って 

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1644347.jpg


温泉に浸かって 疲れをいやし 9時には 爆睡

翌朝 子供たちに

「お父さんと お母さんの イビキ マジでうるさかったにぃ」

と言われ あら ごめんなさぁい

思いっきり寝たので 気分はつらつですけどぉ

なにやら 長男の様子がおかしい・・・

食欲もないので ギリギリまで 寝ていたいという

ま 普段の疲れもあるかもな

すきにしとったらええよ と 1人放置して 4人で朝ご飯

山陰旅行の巻き その2_f0194716_16474219.jpg


朝食のみ 1500円もするのよん

込みの料金やで ええようなものの 別払いやったら

間違いなく 近くのマックを探しますわなぁ

山陰旅行の巻き その2_f0194716_16492329.jpg


朝から しっかり食べますよぉ

おなかいっぱいにして さ 出発しよかぁ

長男は たぶん 熱があるらしいので コンビニで氷と冷えピタを買って

とりあえず安静

山陰旅行の巻き その2_f0194716_16521996.jpg


どじょうすくいで有名な町通るよぉって言ったら こんなことする次男

食べ物で遊んでは いけません!!!


二日目 まず最初に行ったのは

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1654163.jpg


足立美術館

さぁ 一体どんなところなんでしょう

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1655255.jpg


山陰旅行の巻き その2_f0194716_16551923.jpg
山陰旅行の巻き その2_f0194716_16553952.jpg


10年連続 日本1の庭園なんだってさ

まぁ 見事なもんでした

本当なら 2時間ぐらい のんびり見るところなんだろうけど

なんせ 車の中で 長男ちゃんが 寝ているからさ

足早に見ました

また のんびり見たくなったら フルムーン旅行かなんかで 来たらええしさ

子供らも また自分らで来たらええわさ

山陰旅行の巻き その2_f0194716_16582081.jpg


チョコ好きの長男のために アイスをプレゼント

半分はたべれたかな?

ひたすら 体力温存か 治癒のためか 寝る寝る

ゆっくり走るからねぇ

続いて 境港市へ向かいまぁす

途中で はらごしらえ

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1702028.jpg


やっすいのよ ココ

380円でラーメン食べれるんやってさ

山陰旅行の巻き その2_f0194716_171432.jpg

山陰旅行の巻き その2_f0194716_17143153.jpg

バカエミ ドラゴンヌードルの2辛食べてみまぁす

超にんにく臭いけど いいんだもぉん

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1725522.jpg


にんにく臭い 一家が到着したのは 水木しげるロード

一回来てみたかったのよん

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1734854.jpg
山陰旅行の巻き その2_f0194716_1741259.jpg
山陰旅行の巻き その2_f0194716_1742937.jpg

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1754540.jpg

見てるだけで 楽しいですよ

写真とるとこも いっぱいあるし

こりゃええわ

一通り 見て そこそこ御土産も買って

さ 本日 鳥取砂丘行くべぇと思って ナビに入れたら

ここから 2時間かかるって

ありゃ そやったっけ???

ほんなら ホテルは???

と もっかい ナビ入れて見たら なんとなんと

ここから 5時間もかかるではないかっ

オーマイガッ

最悪やん アホやん  

とりあえず 砂丘は ナシでええとしても ここからホテルまで 5時間なんて

えらいことやんけ!!!

ホテルに電話して 遅れることを伝えて 

とりあえず 長男の熱下げの薬も手配して

車をぶっ飛ばし 2日目のホテルに到着~~~

山陰旅行の巻き その2_f0194716_1710847.jpg


結構 ぶっ飛ばした効果もあり 予定よりは 1時間近く早く着いたけど

真っ暗やったので 翌朝の写真

7時50分着でしたん

今日も 長くなったから ここまで

また次回
by kackel | 2013-02-15 17:15 | 遊び