人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

バカエミでっす

昨日とは 打って変わって 最高の卒業式日和!!!

暑いくらいの今日

次男が 小学校を卒業しました。

6年間 一度も 休みたいとか イヤだとか言わず

毎日 楽しそうに出かけて行きました

昔は 3頭身とバカにされた ズングリムックリな体も

4年生あたりから グングン成長していき スリムになりました

学校大好き!!!っ子だった 次男が いよいよ卒業


朝 いつもの時間に外へ出たら

卒業_f0194716_16321189.jpg
 

ご近所さんからの 色紙を頂戴しました。

6年前の写真と 去年の夏かな?

見比べると 超面白く でも 涙が出てきた

本当に 大きくなりました

卒業_f0194716_16335461.jpg


卒業_f0194716_1634618.jpg


担任の先生と

すんばらしい先生に出会えた~

本当にお世話になりました

出来れば 4月からは うちの娘の担任に なっていただきたいです

先生も この次男の学年の子供たちを

自分の子供のように 可愛がり 時には叱咤激励もあり

でも 子供たちの 先生に対する 態度っていうのかな?

この先生のこと 好きなんやなぁ~って わかる

愛やな 愛

うん

卒業_f0194716_16373340.jpg


手ぶらで登校した おバカな次男のせいで 荷物を持たされるハメになった かっちゃん

「しかも なんで オレが くっさい上靴の方 持たなあかんのやぁ~~~」

と ボヤいておりましたが・・・

持ち方が ハンパなく 嫌そう・・・

それも ええやないかい

卒業_f0194716_16385432.jpg


卒業_f0194716_16391737.jpg


ちょいと ポンポコの顔だすの 恥ずかしいけど

記念の1枚

娘の撮影にて

4月から 中学生

精一杯 楽しんで

一日一日を 全力で

悔いのない 時間を過ごしてほしいです
by kackel | 2013-03-19 16:42