人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッキーと ツバメちゃん

バカエミでっす

うちの 玄関先に去年いた ツバメちゃん

なんと 帰ってきました

帰ってきたのか 違うツバメなのか

よくわからんけど

帰ってきてくれたことにしておきます。

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_14582770.jpg


おっかえり~~~~

今年も よろしくだわさ



マッキーと ツバメちゃん_f0194716_1514460.jpg


そういや こないだ かっちゃんと 槇原敬之の初ライブに行ってきました~

とっても わくわく~~~

2階席なんやけどさ

横の飛び出たトコやったんやけど めちゃ近くに見えたわ

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_155632.jpg


手すりがあるって ええな

しかも 立たんでもええし

ラクチンです

ちなみに 前の人が 立っても 全く問題ナッシング

段違いなんで

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_1562531.jpg


満員御礼

タオルかなんか 買おうかと思って グッズ売り場に行って びっくり仰天

階段2階ちょっと上まで ずら~っと並んでおりましたので

今回は グッズ断念

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_1583150.jpg


入り口付近に いっぱい落ちてた クローバー

今回の ライブのタイトルにちなんでいるのだろう

持って帰ります(何気にミーハー)


叫んだりはしてないものの

結構 手は振り上げたりしておりまして

これは お疲れ会をせねばなりません

津駅まで 移動して~

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15102820.jpg


津駅のてんさらぱさら

ずぅっと前 飲み仲間のゆきっぺと お店間違って入ってしまったことあったんやった

そん時は 韓国料理を食べるって意気込んでたから

思わず お店出てしまったけど

今回 改めて お邪魔いたします

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15123446.jpg


瓶ビールを頼んだら プレミアムモルツ

バカエミね

文句じゃないんだけど このプレミアムモルツ あんまし好きくないわぁ~(遠慮してみた)

やっぱり スーパードライで 喉 カッコロキ~~~~~ンが好きやわ~

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15484220.jpg


ま でも なんでも美味しいんやけどな ぐへへへ

いっただきまっすぅ~~~

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_1549296.jpg


あら 残念

ちょいボケちゃったわん

左から カツオ 鯛のウニのせ 平目

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15505238.jpg


タイラギ貝の磯辺焼き

なぁんで 貝柱って こう美味しいんでしょう~~~

たまに 奥歯にはさかるけどさ  大好きなんよねぇ~

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15523080.jpg


いか耳の天ぷら

柔らかくって 美味しかった~~~


マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15561658.jpg


豚肉の塩焼き

手前の丸いの 大根おろしなんやけど 柚子こしょう入りなんやって

これ いただきやね

家でも やってみよう


マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15572180.jpg


こんな時間だけど おかまいなしに 食べちゃうよん

茶碗蒸し



マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15581057.jpg


さらに のどぐろ塩焼き~~~

ポン酒に行きたいけど 明日も仕事やから ここはグッと我慢



あ このお店 10時オーダーストップなんです

入店が9時40分やったもんで 大慌てで注文したんやけど

お店の方の配慮で 10時20分ぐらいに

「ラストオーダーですが よろしいでしょうか???」

と聞きにきてくれた

ありがと

ほなら 〆注文させていただくわん

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_15552331.jpg


牛肉のしぐれ巻き

いやぁ 美味しいねぇ

何食べても 美味しいけどさ

最高に幸せを 感じる バカエミでした

マッキーと ツバメちゃん_f0194716_160336.jpg


お城公園の桜

ちらほら咲いてきてました

さぁ 今週から来週は 花見酒飲まないかんねぇ~~~


花見行きたぁ~いぞぉ~
by kackel | 2013-03-26 16:03 | 遊び