人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場の夜

バカエミでぇす

さて 昨日の続き~

雨の中 サファリパークを足早に見て 御土産買って

とりあえず ホテルへ

ここも ネットで探し出した 格安ホテル!!!

朝ご飯も付いてるし~

ミネラルウォーターもくれた

ラッキー

御殿場の夜_f0194716_162230100.jpg


さすがに 5人揃っては無理なので

2人と3人で別れます

大人チームと 子供チーム

気兼ねなく 子供たちはゲームが出来ると大喜び

そして バカエミカップルも いびきがすごいので 気兼ねなく寝れます

子供は 和室のお部屋でした


御殿場の夜_f0194716_16245530.jpg

御殿場の夜_f0194716_1627065.jpg


御殿場駅周辺を歩きつつ お店探し~

タクシーの運ちゃんにも 一応聞いてみたけど そんなおススメのお店は

知らんって(笑)

困った困った

とりあえず ええ店さがさな

御殿場の夜_f0194716_1644316.jpg


御殿場の夜_f0194716_1629374.jpg


なかだっちゅうお店に入りました

メニュー的に ええ感じっちゃうん

とりあえず ビール!!!!


そして 適当に 食べたいものを注文


御殿場の夜_f0194716_16305837.jpg


金華豚のヒレカツ


御殿場の夜_f0194716_16312294.jpg


子持ち昆布~~~

御殿場の夜_f0194716_16314621.jpg


串かつ~

御殿場の夜_f0194716_1632969.jpg


クジラ刺し

御殿場の夜_f0194716_16323553.jpg


アナゴの天ぷら~

御殿場の夜_f0194716_1632572.jpg


アジのなめろう

御殿場の夜_f0194716_16332252.jpg


ぶりカマ焼き~


やっぱり 魚が好きやわ~~~~

他にも グラタンやら パスタやら

なんでもあって ええ感じ

子連れでも 全く問題ないな


結構 おなかいっぱい食べて お店を出たのに

かっちゃんたら 目の前にあった ラーメン屋さんで 〆を食べるという


恐ろしく 満腹なんですけど・・・・・



ま それでも 行きますよ


御殿場の夜_f0194716_1645126.jpg


五竜菜館

めっちゃ ええ感じの ラーメン屋さんやけど


やけどやけど 窓全開やぜ


まさかの エアコンなっしんぐ???


うそやろ・・・・

真夏でっせ


でも 食べる気満々の かっちゃんと 次男には 通じない(汗)


覚悟を決めて 入店




う~~~~ん 暑い・・・


御殿場の夜_f0194716_16482174.jpg


もう ビールと餃子だけで・・・


しかし 暑い・・・


汗が止まりません


でも もういいの ガンガン汗かいてやろうじゃないの

汗だっくだっくになって ラーメンしかも にんにく入り食ったろうやないの

臭いぜ バカエミファミリー


写真も撮ったんやけど ラーメンくるなり すごい勢いで食べ出して

しまったため あまりにも ひどい写真なんで やめました


結構 流行ってたから 空腹んときに また食べたい感じ


ご馳走様でした


ポンポコのおなかさすって ホテルへ戻り それぞれの部屋に別れて就寝


爆睡もええとこ




翌朝 気分よく目が覚めました

今日もええ天気


8時前に 子供にモーニングコールをし  無理やり起こして朝食を食べに



御殿場の夜_f0194716_16594521.jpg


しっかり食べるよ~


御殿場の夜_f0194716_1703459.jpg


ペロリと完食

さ 準備して 出発だい!!!




だけど 一旦 ここでおしまい

続きは 明後日になりまぁす
by kackel | 2013-08-27 17:02 | 遊び