人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪飾り

バカエミでっす

今日は バカエミの姉のお誕生日~~~~

そして 義父のお誕生日~~~~

おめでとう!!!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

明日は 久居で宴会でぇす


今朝 姉が事務所に顔出して 

「ちょっと ココにおってなぁ~  ゴミほってくんでなぁ~」

と インコのオリーブをバカエミの頭に


髪飾り_f0194716_10442696.jpg


髪飾り_f0194716_10453195.jpg


オリーブちゃんです

オリーブっって呼ぶと ピヨヨヨヨと 返事してくれます

姉の家の中では 自由に放し飼い

でも 彼女は 常にこのように 頭に止まってるんです

かわいいでしょ



そして 昨日は 期間限定のランチに行ってきました

髪飾り_f0194716_10473467.jpg


BINGOのハンバーグドリアでっす

しかも 14・15・16日は 1周年記念で トッピング1つ、無料!!!

なんで 欲深いバカエミは チーズドリアにして タマゴをトッピング!!!

あっつあっつで 超おいしかったぁ~~~

これは もう一回といわず 寒い間 食べたいと思いました

っちゅうか 冬限定で ずーっとあってもええなぁなんても 思うにぃ
by kackel | 2013-11-15 11:00