人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボルダリングに挑戦!!!

バカエミでっす

いやぁ 寒くなってきましたねぇ

防寒対策ばっちりの バカエミは 今日も 元気ですよ~~~~


さてさて 昨日 平日

子供たちにとっては テスト期間だというのにですよ

バカエミファミリー ボルダリングに挑戦してまいりました!!!


といっても 約1名は見学ですけどさ


誰かって 書かんでも お分かりかと思いますが

そう バカエミ

1人 見学ぅ

だって 怖いやん

自分の体重 よぉう わかってますで・・・


ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_16351330.jpg


高茶屋にこんなんあったんやなぁ~~~~

ご近所さんもおるっていうからさ

ワクワク~~~~


ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_1636436.jpg


1人1人 申込用紙に記入中



ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_16364261.jpg


説明を聞き いよいよスタート


誰からするのぉ???


ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_1639599.jpg


小4の娘から スタート

頑張れ~~~~


怖い言いながらも 頑張って上ってました


ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_1639537.jpg


続いて 次男


同級生もいて 応援され ちょいテレ気味


ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_16404314.jpg


さらに 長男


うちの近所の3家族がここにおったわけですが 

その中に  世界チャンピオンがおるんですわ

その子は 長男の同級生

ヘタレな姿を見せるわけには いかない!


ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_16414113.jpg


難なく ゴール

ま 初心者コースやからなぁ


そして 意気込んで参戦の かっちゃん


ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_1643367.jpg

ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_16435254.jpg


 自信はあったみたいね


スイスイ 登ってらっしゃったわ


ええなぁ 運動神経ええ人って


子供たちが バカエミに似やんだんが 本当にうれしい


2時間コースで今回 挑戦してみたけど 腕ガクガクらしい


ご近所さんは 翌日 字が書けやんだ(笑)って


かっちゃんは まぁ 平気みたい


ゆうても そんな字書くことないしなぁ


子供たちは テスト 大丈夫やったんかしら???


ちゃんと 名前読めるように 字書けたんかなぁ


初心者の人たち いっぱいおって びっくりしたわ


みなさん チャレンジャーやなぁ


あ せっかくやったで チャンピオンの写真撮ってくればよかった


ちくしょう!!!


でも チャンピオンは すごかった

指3本で ぶら下がって スイスイやもん


しかも 可愛らしい 女の子ですにぃ


ま もし 機会があったら バカエミも挑戦してみますわ






全然 関係ないけど


ボルダリングに挑戦!!!_f0194716_16525331.jpg


日曜に 学校でバザーがあって バカエミ 役員のため

スタッフとして 前日からお手伝いに行ってましたん

値付けをしてたら 懐かしい ジャスコの値札が出てきて

思わず 写メとってしもたぁ

めちゃ 懐かしい


まぁ なかなかの年代ものでしたわ
by kackel | 2013-11-28 16:56 | 遊び