人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰でぇす

バカエミでっす

まるまる1か月 放置してしまいました

うふふふふ

いやぁ 3月って 忙しかった(汗)

なんだかんだ ぎゅって 集中しとって

んとねぇ まず

長男 中学校卒業しました!!!


長かったようで 短かった 3年間


ご無沙汰でぇす_f0194716_13562889.jpg



お世話になった 先生方 ありがとうございました


卒業式のあと ママ友たちと ランチし

またまた ノリで そのまま 夜の宴会になり 学校の近くにできた

焼肉やさんで 二次会

このお店なかなかええで!

ご無沙汰でぇす_f0194716_13593121.jpg
ご無沙汰でぇす_f0194716_1359522.jpg
ご無沙汰でぇす_f0194716_140879.jpg


よぎよっていうお店でした

予約のさいに お願いすれば たいがいのことは聞いてくれるらしい

お箸が 銀のじゃなかったのが ちょっと残念でした


でも また 行こうっと


んで 卒業してからの 後期選抜試験があんだよ これが


なもんで 頭之宮四方神社へ


ご無沙汰でぇす_f0194716_1425935.jpg
ご無沙汰でぇす_f0194716_1431475.jpg
ご無沙汰でぇす_f0194716_1434472.jpg


娘と二人で 大内山村まで 頭之水ってやつを汲みに

おでかけ~~~~

ペットボトルに 頭之水を汲んで 長男に飲ませる作戦


あら?なんで かっちゃん おらんのやろ???


けっこう前のことなんで 忘れちゃったわ


ご無沙汰でぇす_f0194716_145750.jpg


ついでに 娘の頭もよくなりますようにと 願掛け

ホンマに 娘よ  勉強頑張れよ


んでもって 長いドライブに付き合ってくれた 娘への ご褒美に

ご無沙汰でぇす_f0194716_14101471.jpg

ご無沙汰でぇす_f0194716_14102991.jpg


大内山動物園へ行きました

ご無沙汰でぇす_f0194716_14112847.jpg
ご無沙汰でぇす_f0194716_14114268.jpg


トラ 爆睡中

可愛すぎるやろ


ご無沙汰でぇす_f0194716_14124933.jpg


ラマ


二人で 結構 楽しみました


娘は 動物大好きなんで 満喫できたようです



そして 日は変わり 

いよいよ サッカー部 最後の引退式


ご無沙汰でぇす_f0194716_14151218.jpg


このメンバーでサッカーやるのは ほんまに最後

ご無沙汰でぇす_f0194716_14154976.jpg


このあと 学校に戻って 三送会

1.2年の後輩たちが 一生懸命準備してくれてました

3年の保護者も 3年間の様子を収めた DVDなんかを流したりして

楽しいひと時を過ごしました


ちょっと 泣いちゃったりして・・・


夜は夜で また 宴会

今度は 3年生だけの集まり

子供たち 全員集合してほしかったけど いろいろ都合もあって

それでも すごい人数での 宴会になりました



そして 3月末


1.2年生だけの 静岡遠征


バカエミ 今回初めて引率者として 同行

ご無沙汰でぇす_f0194716_14201989.jpg


浜松町の雄踏町のグランド


ご無沙汰でぇす_f0194716_1421457.jpg


桜も ほぼ満開


3年生がいないので なんか 寂しいけど 応援頑張りました

ご無沙汰でぇす_f0194716_14223343.jpg


娘&オモチャセット持参で(笑)


引率 何をするかって???


よく 聞いてくださいました


それはね 


洗濯!!!




みっちり 子供たちは 試合をして 夕方5時にグランドを出る

その時 1人ずつ 洗濯ネットに汚れたユニフォームを入れ それを人数分

大きな 袋に入れたモノを受け取り 

浜松町から 再び 高速に乗り 静岡市内のホテルへ


バカエミと もう一人の引率の Iさんと ホテル手前の コインランドリーへ

ご無沙汰でぇす_f0194716_14234513.jpg


大型の洗濯機

2台まわし


こんだけ デカイと 1回で終わるから 楽ちん

いつもは ホテルの洗濯機で 何十回と回していたらしいよ


洗う前は くっさぁ~~~~~~~~~

洗濯後は う~~~~ん いい香りっ


再び 袋につめて ホテルへ戻り 各子供たちへ 渡して お役目終了


さ 仕事終わりの ビールを飲もうではないかっ



2日目 ホテルの近くのええ感じのお店を発見!!!


ご無沙汰でぇす_f0194716_14371577.jpg


静岡おでん 食べるぜぇい


ご無沙汰でぇす_f0194716_14374740.jpg


どやっ

ご無沙汰でぇす_f0194716_14381941.jpg


どやっ


ご無沙汰でぇす_f0194716_14384330.jpg


熱燗 突入!!!

ご無沙汰でぇす_f0194716_1439219.jpg


今日は 酔いよいになったるでぇ~~~~


Iさんも 熱燗好きなんだって


二人で 熱いトークをしながら 8合?ぐらい 飲んだりました


お店も ええ感じで

ご無沙汰でぇす_f0194716_14404748.jpg


三重から 来たのよと話すと カウンターに座ってた おじ様達も快く話しかけてくれて

Iさん 暴走

ご無沙汰でぇす_f0194716_14423135.jpg
ご無沙汰でぇす_f0194716_14424775.jpg



けっこう ベロンベロンに酔っ払っちゃいました


次の日 バカエミ仕事のため 朝子供らを見送り 三重へ帰宅



めちゃ 楽しめた 引率でした




やっぱり 美味しいもん食べて 美味しいお酒飲まなあかんなぁ~~~~


そんなこんなの 3月でしたんさ

4月からは なるべく さくさく更新できるよう 頑張りまぁす
by kackel | 2014-04-10 14:47