人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目にして挫折?

今夜は 体調の諸事情により・・・
三日目にして挫折?_f0194716_19261916.jpg

ふふふ ビッグボーいにやってきました!!
サラダバーにスープバー そして 生ビールですわさ
そして そして
三日目にして挫折?_f0194716_19282388.jpg


あちゃぁ 縦になってるぅ
まぁ 仕方ない  サーロインステーキ200gですっ
またまた生ビールもう一杯
肉とビールって 危険よね
週に一度は肉dayにしたいよね M子さん♡&肉好きの皆さん♡

あっ この画像見て 誰が運転???とご心配の皆様 本日かっちゃんが 運転でございますので、あしからず。
今夜は 後片付けを気にせず飲める嬉しい ひとときでした。
by kackel | 2008-10-22 19:35